トルコの窓から

トルコでの日常について綴っています。トルコの文化や食べ物など、トルコのことをもっと知るきっかけになれればと思います⭐️

はじめまして

Merhaba 🇹🇷

はじめまして!トルコの窓から、です。

 

ここではトルコ生活について綴ったり、日常会話のトルコ語講座、

文化や宗教、食べ物など、トルコの魅力をご紹介していきたいなと思っております😊

 

それではまず簡単に自己紹介を、、、

トルコ在住1年目の新米ママです🤱

私は日本で旦那(トルコ人)と出会い結婚し、去年トルコへ移住してきました。

トルコと聞くとみなさん、トルコアイスオスマンイスタンブールなど

思いつかれると思いますが、あまり知らない方もいらっしゃると思います。

また、イスラムと聞くとなんだかわからないけど怖い、など思われる方もいらっしゃったり。

トルコってこんな文化があるよ〜とか、イスラムって怖くないよ〜など

密かに心の中でつぶやいていた思いをいつか何か形にしたいなと思っていました。

 

もっとトルコのことを知ってもらいたいな、

良い所も知って頂けるきっかけになれればな、と思い、このブログを作りました!

 

ご興味のある方はぜひ😉

購読してくださったらとても嬉しいです🌷🌷

 

 

 

 

それでは👋

Görüşürüz🇹🇷